読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セール日本製 エボワット へリンボン フレアサロペット XS 0150

日本製 エボワット へリンボン フレアサロペット XS 0150


エボワットのセールを始めているお店を見つけました♪
↓↓
こちら

セールでこの値段はうれしいですよね^^


他にも見つけたらまたお知らせしますね。
それではまた!








エボワットセール細身の人でも大丈夫なオーバーオール(サロペット)を探しています。 エボワット、ローリーズファームのMなどいろいろ試しましたがブカブカでパンツが見えそうです。 身長161センチ、体重45キロなのでちょうどいいサイズのものもありそうなのですが、なかなか見つかりません。 昔のaikoさんのように、カジュアルにもかわいい服にもオーバーオールを着こなしたいです。 ウエスト58くらいでダボッとするくらいの程よいサイズのものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

エボワットセールRNAX-girlなどはどうですか??(^-^) ちなみに私は153センチ40キロですが古着のオーバーオール買いましたよ☆